お別れ会!

今日はぶどう組のお別れ会を行ないました!

まずはもも組の発表~

名前を一人ずつ答えてもらってから、

手遊び「あたま・かた・ひざ・ポン」をしました(#^.^#)

IMG_7049 IMG_7056

 

そのあと先生たちお出し物!

大きな絵本「はらぺこあおむし」を音楽にのせて見て

歌えるお友達は一緒に歌いながら見たり、

IMG_7058 IMG_7064

手品を見て驚いていたり、

IMG_7071 IMG_7076 IMG_7079

パネルシアターをケラケラ笑ってみたり、

IMG_7084 IMG_7096

みんなくぎづけで楽しんでいました(^◇^)

最後にぶどう組の発表!!

「どんないろがすき」を大きな声で歌ってくれました♪

IMG_7101 IMG_7102

そのあと一人ずつインタビュー!

好きな遊びを聞かれると

アンパンマンカルタと答えてくれるお友達がたくさんいました!

 

*今日の給食*

IMG_0430

みんな一緒に食べました(*^^)v

IMG_7109 IMG_7117 IMG_7127

さらにぶどう組はクッキー作り!!!

IMG_7140 IMG_7146 IMG_7147 IMG_7153 IMG_7159

上手に作ってくれ、15時のおやつで食べる予定です★

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク