夏祭りがありました★

8月22日に夏祭りを行いました。

テラスには金魚すくいとヨーヨーつり!

金魚すくいでは「どのお魚にしようかなー?」と真剣に選んでいる表情のお友達👏✨

ヨーヨー釣りでは「ピンクがいい~!黄色も可愛いよー」などお友達とお話ししながら選ぶ姿も😊

お部屋には輪投げコーナー♪

「えい!」と力強く輪っかを投げたり、「パンダさんにいれるー!」と一生懸命手を伸ばして輪を投げたり・・・。

台風の影響で保護者の方の参観は中止となってしまい、後日保育の中での夏祭りとなりましたが、みんな素敵な笑顔で楽しく参加してくれました。

ご協力ありがとうございました。

また一つ、夏の思い出が増えましたね😄

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク