いいお天気!

今日もいいお天気でしたね(^^)/

ばなな組・もも組のお友達・・今日は真砂第一公園へお散歩に行ってきました!!

芝生の坂道を先生と一緒にあんよで降りたり、頑張って登ったりして、

たくさん歩きました(*^^)v

すべり台もすべりましたよ~!!

 IMG_7951 IMG_7953 IMG_7964 IMG_7977

ぶどう組のお友達は・・・もみじ保育園の園庭開放へ行ってきました!

お砂場でじっくり遊ぶ子、コンビカーに乗ってお友達を押したり押してもらったり、ボールで遊んだり・・自分の好きな遊びを満喫~~していました。

IMG_8106 IMG_8110 IMG_8114 IMG_8120

気候も良かったせいか、もっと遊びたかった・・・とちょっぴり名残惜しそうな

子どもたちでした(笑)

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク