保育参加③

今日は保育参加3日目(最終日)です!

残念ながら雨という事で、室内で過ごしました。

ばなな組・もも組は花紙とうちわを使ってこんなあそび!

IMG_8490 IMG_8492舞い上がるたびに興味津々で楽しそうでした(^◇^)

そのあとその花紙を使ってあじさいの製作!

IMG_8498 IMG_8501 IMG_8503

玄関に飾ってありますので是非見てあげてください♪

 

ぶどう組はまずは大好きな体操~

IMG_8577

IMG_8595

3曲も体操して先生たちの方がバテバテでした(笑)

そのあとは製作!

IMG_8606

IMG_8624

とっても可愛く出来上がりました★

さらにそのあと粘土あそび!

IMG_8621 IMG_8622 IMG_8623

いろんなものを作ったり、作ってもらったりしました。

盛りだくさんな内容でした!

 

3日間の保育参加にご参加して頂いた保護者の皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク