誕生日会&クリスマス会

みんな楽しみにしていた誕生日会&クリスマス会!

12月生まれのお友達にインタビューしたり、カードのプレゼント(^^)

みんなからはお歌のプレゼント♪とっても嬉しそうでした!

そのあとはクリスマス会~

ばなな組・もも組の発表は「どんぐりころころ」と、

手遊びの「アンパンマン」でした!

ぶどう組の発表は「さんぽ」でした!

どのクラスも頑張りました(*^-^*) 可愛かったです★

そのあとは先生たちの番!

ということでパネルシアターやハンドベルを楽しみました!

ぶどう組のみんなは給食後に栄養士さんとケーキ作り!(^^)!

つまみ食いしているお友達もいましたが楽しく上手に出来ました!

お昼寝明けのおやつでみんなで美味しく食べました(*’▽’)

ちなみにおやつのケーキはこんな感じでした(*^^)v

ココアクリームのロールケーキです★

今日の給食はハンバーグでした!!!

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク