誕生日会&クリスマス会

12月のお誕生日会とクリスマス会を行ないました(*^-^*)

まずはお誕生日会から!

インタビューでは緊張していましたが、

カードのプレゼントやみんなから歌のプレゼントは嬉しそうでした♪

パネルシアターも見ました!

お誕生日会に続いて楽しみにしていたクリスマス会!!

ぶどうぐみの発表「うた:ジングルベル」

ばなな・ももぐみの発表「手遊び:三ツ矢サイダー」

とても頑張ってくれ、可愛らしい発表になりました(*^^*)

そのあとみんなでマラカスを手に持ち、

「あわてんぼうのサンタクロース」など元気いっぱいに歌いました☆

さらに絵本見たり、サンタさんから届いたプレゼントに大興奮!

楽しいお誕生日会とクリスマス会になりました★

ぶどうぐみは給食後にデコレーションに挑戦!

その様子は後日載せたいと思いますのでお楽しみに(^^)/

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク