デコレーション☆

今日はクリスマスですね!

朝から「サンタさん来たよ!」「プレゼントもらったよ!」など

嬉しそうな声をたくさん聞かせてくれました!

 

先日のクリスマス会のあとのぶどうぐみのデコレーションの様子を

載せていきたいと思います(*^-^*)

ももぐみは食べている様子を載せたいと思います!

ぶどうぐみのみんなは家から持ってきたエプロンと三角巾を身に付け、

ルンルンな気分♪ みんな似合っていますね(^^)

先生が用意してくれたロールケーキにホイップクリーム絞ったり、

クッキーを飾り付けました☆

午睡後、自分でデコレーションしたケーキを食べました(#^^#)

美味しそうに食べていました!!!

ももぐみのみんなも大きな口で美味しそうに食べてくれました★

とても楽しいクリスマス会になりました(*^^)v

 

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク