3日間!

毎日寒い日が続きますね!

そんな中でも戸外へ出向き、みんなは元気いっぱい遊んでいます(^^)/

1月20日(月)~22日(水)の3日間は保育参加でした☆

3日間の様子を少しずつ載せたいと思います!

♦  ばなな・ももぐみ♦

1日目:真砂第2公園

斜面上り下りしたり、しゃぼん玉、凧あげを楽しみました!

2日目:ぞうさん公園

ぞうさんのすべり台に大喜びでした!

3日目:団地内公園

砂場やすべり台のほかに、みんなで公園内を走りまわったり、

すべり台の下でおうちごっこをしたりして過ごしました!

♦ ぶどうぐみ ♦

1日目:磯辺児童公園

砂場やすべり台をみんなで楽しみました!

2日目:パンダ公園

おうちでおままごとに夢中でした!

3日目:芝生&三角公園

芝生ではお父さんにくっついてるしっぽ取りゲームやブーメラン飛ばし、

三角公園では砂遊びを楽しみました!

 

お忙しい中、たくさんご参加して頂きありがとうございました♪

みんなの嬉しそうな顔、楽しそうな顔が見られて私たちも嬉しかったです!

 

* 給食 *

今回の保育参加では普段みんなが食べている給食の試食もして頂きました!

お味はいかがだったでしょうか?

みんなも保育参加の3日間はいつも以上におかわりをたくさんしてくれました(*^-^*)

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク