2月誕生日会&節分

更新が遅くなってしまいましたが・・・

2月3日に、2月生まれのお友だちのお誕生日会と節分の豆まきをしました!

その様子を載せていきたいと思います(*^-^*)

まずはお誕生日会~♪

インタビューに上手に答えることが出来ました!!

みんなからは歌のプレゼント、

先生たちからお誕生日カードをもらい嬉しそうでした☆

続いて節分!

オニの出てくる絵本を読んでもらってから、、、

各クラス製作したお面を身に付けて豆まきスタート!!!

みんなオニのイラストをめがけて

「オニは~そと!」「それっ!えいっ!」と投げていました(^^)/

 

* 給 食 *

たくさん食べてくれました!!

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク