3月誕生日会&ひなまつり

久しぶりの更新になってしまい、すみません!!!

3月生まれのお友だちのお誕生日会とひなまつりを行ないました(#^^#)

まずはお誕生日会!

お友だちの前に出てきて緊張してしまったのか顔が固かったですが(笑)、

なんとか頑張ってくれました☆

みんなの歌のプレゼントや、お誕生日カードをもらうと嬉しそうでした♪

続いてひなまつり!

ひなまつりの食べ物クイズでは盛り上がりました(^^)/

うれしいひなまつりもみんなで歌いました♪

最後に各クラスで製作と一緒に写真も撮りました!

◆ばなな・ももぐみ

◆ぶどうぐみ

おやつの時にはひなあられを食べると、「おいしい!」

「おほしさまのかたちもある!」と嬉しそうな顔をしていました(*^^*)

 

* 給 食 *

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク