雪あそび

先日の大雪すごかったですね★みんながお昼寝の頃、バルコニーにもどんどん積もり始め、寝起きと同時に「すご~い!!雪だぁ~!!」と見つけて大喜びでした(*^_^*)

早速みんなの前に雪を運ぶと、ツンツンと触ったり、型抜きをしたり、食べようとしたり(笑)雪の冷たさも感じながら、楽しんでいました☆

次の日、ぶどう組さんはバルコニーに出て、雪遊びをしました!

大きな氷にビックリ(゚Д゚)!
ふわふわの雪でかき氷どうぞ~♡

みんなで力を合わせて作った雪だるまの名前はオラフ!

「お友達みたいだね~♪」と優しく見つめていました♡


また雪遊びしたいなぁ♡と寒さも忘れて遊んでいたみんな!また雪が降るといいですね(^_^)

カテゴリー: Staff blog パーマリンク