思い出

あっという間に3月も終わり、新年度が始まりますね!

ばななさん、ももさんはおしゃべりがとっても上手になり、お友達とも毎日楽しく遊んでいます。

大好きなリトミックも、笑顔いっぱい♡

海まで歩けるくらい体力もつきました。新しい学年になっても、元気いっぱいに楽しんでくれることと思います。

ぶどう組では、お別れ会を行いました。園長先生から一人ひとり、卒園証書を受け取る姿はとても立派で、みんなお兄さんお姉さんになったんだね!と胸がいっぱいになりました。

待ちに待ったお弁当も、大興奮で嬉しそうに食べていました♡ご協力ありがとうございました。

最後の日となってしまいとてもさみしいですが、ここでの経験や思い出を糧に羽ばたいていってくださいね★

また元気な顔を見せに来て下さい(*^_^*)

カテゴリー: Staff blog パーマリンク