今日から

久しぶりの更新になってしまい、すみません(*_*)

2月になり、今月の歌も変わりました!

*おんなはみんな *ゆき の2曲です♪

2月3日(金)は1月のお誕生日会、リトミック、節分と盛りだくさんでした。

まずはお誕生日会~

IMG_8440

その次にリトミック~

IMG_8445 IMG_8447 IMG_8455 IMG_8459

そして豆まき~

今年の節分豆まきは、去年の鬼があまりにも怖すぎたため風船で作った鬼に向かって、

みんなで新聞紙など小さく丸めて作った豆を投げました。

IMG_8463 IMG_8476 IMG_8471

「おには~そと!」と上手に投げていました(*´ω`*)

そのあと少しだけ先生鬼の登場~

怖がって逃げ回っている子もいましたが、泣かずに頑張っていました☆

 

今日から2階の保育室に戻りました!!

三週間、ご協力ありがとうございました(^^)/

そんな今日は、、、

IMG_8477 IMG_8478 IMG_8479

身体測定をしてからアスレチックやおもちゃで過ごしました☆

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク