お部屋で

今日は雨だったので室内で過ごしました(^^)/

ぶどう組は、まず製作「あじさい」を作りました!

IMG_1988 IMG_1989

みんなとても真剣に取り組んでくれました♪

上手に出来た作品は飾るので見てあげてくださいね!!

そのあとに粘土あそび~

IMG_1997 IMG_1998 IMG_2000

もも組さんのお友達も混ぜてもらいました(^◇^)

コネコネと楽しそうでした!

 

もも組・ばなな組はボールや巧技台、トンネルあそび(*^-^*)

IMG_2002 IMG_2016 IMG_2019

みんなニコニコ元気いっぱいでした♪

もも組のお友達は途中、「カサ」の製作を行いました!

IMG_2009 IMG_2013 IMG_2015

上手にシールペタペタして、可愛らしいカサが出来上がりました☆

玄関近くに飾ってあるので見てあげてください(*´ω`*)

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク