今日も

今日もニコニコ元気いっぱいに戸外へ行ってきました(*^^)v

ばなな組・もも組は真砂中央公園へ!

IMG_4996 IMG_5000 IMG_5009 IMG_5011 IMG_5020

どんぐりを見つけたり、追いかけっこしたり、

休憩したり(笑)、穴に足を入れてみたりと

思い思いの過ごし方で楽しみました♪

 

ぶどう組は北磯辺第1公園へ!

P1070115 P1070116 P1070122 P1070129 P1070134 P1070138

ブランコ・おままごと・パンダにまたがってみたりと

たくさん体を動かしてきました★

帰り道では歩道橋の上から車をいっぱい見てきました(^-^)

 

*今日の給食*

IMG_5028

みんなモリモリ食べてくれました(^^)/

これから少しずつ給食やおやつも載せていこうと思いますので

皆様、宜しくお願いします!!!

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク