今日で

保育園も今年最後の登園日になりましたね!

今日もニコニコ元気に登園してきてくれて嬉しいです(^-^)

そんな今日は真砂第一公園へ行ってきました。

ダンボールのソリで斜面を滑りました♪

IMG_5209 IMG_5212 IMG_5216 IMG_5218 IMG_5222 IMG_5224

 ばなな組・もも組には少し難しかったですが、

とても楽しそうでした!!!

ぶどう組は公園で遊んでから合流して一緒に楽しみました★

P1070272 P1070274 P1070282 P1070302 P1070303

 今日もみんな芝生だらけになってしまいました(笑)

 

今年たくさんのご協力、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ笑顔で来年も会えるのを楽しみに待っています(*^^)v

良いお年をお迎えください!

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク