5月

あっという間に5月になりましたね(*^-^*)

2日間の様子を載せたいと思います!

まずは昨日、身体測定をしてから公園へ

IMG_0431 IMG_0435 IMG_0436 IMG_0437 IMG_0439

元気いっぱい身体を動かして遊びました!!!

 

そして今日は、お誕生日会とこどもの日の会をしました♪

IMG_0442 IMG_0450 IMG_0451

5月生まれのお友達は3人なのですが、

残念ながらバナナ組さんのお友達がお休みでした(´・ω・`)

みんなでお誕生日の歌を歌いました♪

 

そのあとに、こどもの日の会!

IMG_0456 IMG_0462 IMG_0465

IMG_0473 IMG_0478 IMG_0491

IMG_0482

こいのぼりの歌をうたったり、パネルシアターを見たり、

みんなが作ったかぶとを持って記念撮影と楽しく過ごせました(^_-)-☆

 

ゴールデンウィーク、ケガなく元気に楽しく過ごしてくださいね♪

 

*今日の給食*

IMG_0497

こいのぼりライスでした!!

ぶどう組さんから「かわいい!」「すごーい!」の声が聞こえました(‘◇’)

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク