公園&水あそび

今日の様子をクラスごとに紹介します~

ばなな組・もも組は一緒に活動しました(^◇^)

元気に「わ~お!」と「ブンバボン」の体操をしてから

ベランダに出て、楽しみにしていた水あそび!!!

P1040429 P1040431 P1040433 P1040438

足やお腹に水をかけてもらったりして気持ちよさそうでした♪

 

ぶどう組は近くの公園へ行ってから水あそびを楽しみました(*^^)v

IMG_2392 IMG_2395 IMG_2399 P1040443

真っ赤な顔して園に戻り、

水あそびで汗を流して( 見学のお友達はタオルで体を拭きました )、

今日もニコニコ元気いっぱいでした!!!

 

見学のお友達はお部屋でおままごとをして過ごしました(^-^)

P1040423 P1040424 P1040425

おいしそうなご飯をいっぱい作っていました♪

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク