盛りたくさん

今日は雨が降ったり、止んだりと変な天気ですね(*_*)

ばなな組・もも組は室内でアスレチック&トンネル!

IMG_3122 P1050418

そしてマットでゴロゴロしたり、でこぼこ道を歩いてみたり♪

P1050420

その横で順番に製作(^^)/クレヨンでじのじの~

P1050421 P1050424

近々飾るので見てあげてください★

 

ぶどう組さんも順番に製作!ノリを使いました♪

IMG_3135 IMG_3139

こちらも近々飾りますのでお楽しみに(^◇^)

終わった後は階段昇り降りへ!

IMG_3144 IMG_3145

降りてきてから何かいるかなぁとみんなで探していました(笑)

今日はまだ終わりません!

このあと、もも組・ぶどう組で広告あそびをしました(*^^)v

P1050426 P1050428

おいしそうな広告を見つけて見せてくれたり、

頭につける冠をつくってもらったりと元気いっぱいでした☆

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク