戸外遊び

少しずつ空気も冷たくなり、戸外に行くときは「ちょっと寒いね!」とみんなも肌で冬の訪れを感じているようです。

そんな中、暖かい日は戸外に出て、体をおもいきり動かして遊んでいます。

みんなの大好きな消防車♡「大きいね~!かっこいいね~!」と会話も弾みます♪


新しいお友だちもすっかり園に慣れ、かわいい笑顔を見せてくれています。


「どっちに入ってるかな?」の遊びも大好きです(*^_^*)


面白い物を見つけると、「おうちに持って帰って見せてあげるんだ!」

と宝物をいつもたくさん握りしめ、大満足のみんな(^_^)v

遊びもダイナミック!山の上から転がしたらどうなるかな?
泥々になりながら、毎日たくましく遊んでいます♪

風邪に気を付けながら、これからもたくさん遊びましょうね!(^^)!

カテゴリー: Staff blog パーマリンク