クリスマス会♪

待ちに待ったクリスマス会!朝からみんなソワソワ!!!

クリスマスの絵本を読むと、「保育園にもサンタさん来る~?」と目をキラキラさせていました★

「赤鼻のトナカイ」のパネルシアターを見ながら、みんなもマラカスを持ち、リズムにのって楽しそう♪

お歌を知っている子は口ずさんでノリノリでした♡

サンタさんからのプレゼントをたくさんもらい、「早く遊びたいなぁ!」と興奮気味でした!(^^)!

ぶどうさんは、この後も大仕事!

楽しみにしていたケーキ作りです★かわいいコックさんに変身して、クリームをしぼったり、フルーツをデコレーションしました!

自分で作ったケーキは格別で、「おかわりないの~?」の声があちらこちらから笑

ももさんもにこにこ笑顔で、食べていました♡

今年も一年ご協力頂きまして、ありがとうございました。

1月に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: Staff blog パーマリンク