毎日楽しく過ごしています!

心地よい風が吹き、澄みきった青空のもと子ども達は元気に遊んでいます!

おぼつかなかった足取りも、しっかりしてきました。

お外遊び大好き♡

暑くなったら水分補給。「おいしい~!!」と微笑む顔がとってもかわいいです♡

待ちに待ったおやつタイムは、とびきりの笑顔です★

ぶどう組ではみんながどんぐりバックを肩にかけ、お気に入りをたくさん探しています。

「ダンゴムシはいれないでね~」と友達同士で言い合っていて、思わず笑ってしまいました。

踊りも大好きで、おしりフリフリの場面では少し恥ずかしがりながら楽しく表現しています♪

カテゴリー: Staff blog パーマリンク