クリスマス会♪

先日、みんながとても楽しみにしていたクリスマス会を行いました。

「まどからおくりもの」の大型絵本にも、興味津々!!!

クリスマス気分も高まってきて、「ジングルベル」の曲に合わせ、マラカスや鈴をサンタさんに聞こえるように、いっぱい鳴らしました♪

大好きなパネルシアターも、「メリメリクリースマス、トゥーユー♪」と口ずさんで見入っていました。

テラスの方からリンリンリン♪と鈴の音が!

もしかして、サンタさんじゃない?と興奮気味のみんな(*^_^*)

テラスにはサンタさんからの大きなプレゼントが届いていました♡

大喜びのみんなは、サンタさんに聞こえるくらい大きな声で、「サンタさん、ありがとう♡」とお礼をし、早速プレゼントで遊びました!(^^)!

みんなのお家にもサンタさん、来たかな???♡

カテゴリー: Staff blog パーマリンク